天然素材

お尻が大きくなってしまう原因

産後ダイエットってふつうのダイエットとはちがうのでしょうか?
妊娠前の服が着れないとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々です。
妊娠中は、どうしても運動はだけではなく、ちょっと体を動かすこともできなくなります。
これは、とても特殊な情報です。あなたには約束を守っていただきたいと思います。
そうしていると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうため、カロリーを消費しにくい体質になってしまうのです。
その上、骨盤が開いた状態なので、下腹部が出たり、お尻が大きくなってしまう原因にもなります。
産後のダイエットでは、どうしてもあせってしまいがちですが、無理をしてはいけません。
基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまいます。
ですから、産後ダイエットでは、摂取カロリーだけをカットするのではなく、基礎代謝を戻すようにしなければなりません。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食べるようにします。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけましょう。ウエストをきつく締めるのではなく、骨盤の上に巻くような感じがいいと思います。
産後の体ですから、無理をするのではなく、半年くらいかけて元に戻すようにするとよいでしょう。
http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/
[PR]
by shou-t21 | 2009-07-31 20:25 | ダイエット
<< 筋肉を鍛える方法にダイエット方... 自律神経を統合しながら行うあのポーズ >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧