天然素材

まず第一段階の胃

ダイジェスティブフォーミュラは2段階で作用する消化酵素です。
 まず第一段階の胃では酸性の環境にあわせるため、消化酵素のペプシン、パパイン、ブロメレインと共に酸性の栄養素が溶け出し、健康な酸性酵素の環境をサポートします。
 次の第二段階での小腸では重炭酸塩、膵酵素、ちょうど胆嚢や膵臓のような胆汁塩が溶け出し小腸内での消化を助けます。膵酵素はタンパク質、脂質、複合炭水化物を含む全ての食べ物の消化を助ける多機能な消化酵素です。ダイジェスティブフォーミュラは消化不良や胸焼けを時々感じる方にとって助けとなるでしょう。
ヨガがインドの修行法であることは皆さんご存知ですね。起源は5000年ど前までさかのぼります。
「ヨガ」とはインド北部発祥の修行法であり、本来は「瞑想」を意味します。
独特のポーズは精神統一に役立ちます。あれによって心身のバランスを整えることができるのです。
誰も知らなかった、発見できなかった、極秘のダイエット文書です。
「ハタ・ヨガ」と言うのを耳にされたことはありますか?現在の多様なヨガの流派の元となったのがこれで、ポーズをとり始めたのもここからだそうです。
最近の日本ではヨガはむしろダイエットの方法のひとつとして有名です。
そのようなヨガがダイエットに効果的、何でだかわかりますか?
ヨガの基本は腹式呼吸です。これにより、自律神経の活動が整えられることがわかっています。
ヨガの呼吸方法で呼吸に集中することで、自律神経のバランスが良くなります。これはすなわち、心身両面のバランスを整えるのです。
意外なことにこの独特のポーズに腹式呼吸を組みあわせると、身体の内側の筋肉を鍛えることができるのです。
そのことから、現代ではそちらの、「パワーヨガ」と呼ばれる筋肉を鍛える方法にダイエット方法としての人気があります。
ピラティスやルーシーダットンと言うエクササイズはご存知ですか?あれもヨガから派生したフィットネスです。これからはヨガといえば瞑想ではなくてエクササイズと言うイメージに変わるのかもしれませんね。
[PR]
by shou-t21 | 2009-10-20 08:37
<< アップル・ブリス 精神統一を図り >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧