天然素材

医療レベル

ライフプラスの医療レベルのサプリメント(栄養補助食品)は、自然治癒療法(副作用のある化学合成された薬をいっさい使わず、栄養と酵素の補給によって免疫力を向上させる)を施す病院向けに、製造・卸していたものです。

ライフプラス社の製品は、ケミカル(化学合成)ではない「病院薬」として治療に使われていたのですから、そのへんの「健康食品」とは違います。
医療レベルということは、つまり人工の香料や色素、保存料、食品添加物をいっさい含まず、砂糖、塩、トウモロコシ、でんぷん、イースト、ミルク、大豆抽出物にいたるまで「アレルギー誘発物質」を完全にシャットアウトした高品質サプリメントなのです。

日本の多くの製品が、見た目に美しく口当たりをよくするために、香料や合成着色料を使ったり、早く安く大量に製造・販売するために、熱処理製造法がとられています。
しかし、熱処理はせっかくのビタミン、酵素などの食物栄養素の大切な働きを破壊してしまい、効果も期待できません。
ライフプラスでは、熱によるビタミンや酵素の栄養素破壊から保護するために「コールドプロセス製法」という低温下(35~37℃)でゆっくり時間と手間ひまをかけ、栄養素を保存しながら加工しています。

ライフプラスでは、さらにほとんどの製品に30種類以上のハーブなどを含む、相乗効果の高い植物性酵素(ファイトザイム)をぞうねん剤の代わりとして使用して製品を固めることで、多くの栄養素を同時に摂取可能にしています。
他社の多くの製品は、ぞうねん剤にショ糖エステルなどを使用しており、1粒中の栄養素はライフプラスのサプリメント(栄養補助食品)とは比較にならないくらい微量のため、効果も期待できません。

アメリカにおける健康食品に対しては、PL法や市民団体の厳しい監視の目がありますが、日本では法律の整備不足から、高額で粗悪な製品が見られるのも悲しい現実なのです。
サプリメント(栄養補助食品)については、現在のアメリカは日本の20年、30年先を進んでおり、安心してご利用いただけます。

そんな最高品質のサプリメント(栄養補助食品)によって、若返りと健康、快適な生活を
あなたも手に入れることができるのです。それがライフプラスです。

[PR]
by shou-t21 | 2008-01-04 09:21 | 健康
<< 重要資料 オオアザミとターメリック >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧