天然素材

ライフプラスのサプリメント



d0127596_13281410.gif
ライフプラスは米国アーカンソー州に本社を置き、60年以上の間医科向け専門にサプリメントを製造しており、実績と伝統を今も引き継ぎ、消費者の立場に立った最高品質の製品を提供しています。ライフプラスの医療レベルの栄養補助食品は、自然治癒療法(副作用のある化学合成された薬を一切使わず、栄養と酵素の補給によって免疫力を向上させる)を施す病院向けに、製造・卸していたものです。ケミカル(化学合成)ではない「病院薬」として治療に使われていたのですから、その辺の「健康食品」とは違います。医療レベルということは、つまり人工の香料や色素、保存料、食品添加物を一切含まないことは当然ですが砂糖、塩、とうもろこし、でんぷん、イースト、ミルク、大豆抽出物に至るまで「アレルギー誘発物質」を完全にシャットアウトした100%天然素材の栄養補助食品なのです。

 日本の多くの製品が、見た目に美しく、口当たりをよくするために、香料や合成着色料を使い、早く安く大量に製造・販売するために、熱処理による製造法がとられています。がしかし、これではせっかくのビタミン、酵素などの食物栄養素の大切な働きを破壊してしまい、効果も期待できません。しかし、ライフプラスでは熱によるビタミンや酵素の栄養素破壊から保護するために、「コールドプロセス製法」という低温(35~37℃)下にてゆっくりゆっくり時間と手間隙をかけ、栄養素を保存しながら加工する方法をとっています。 さらにほとんどの製品に30種類以上のハーブ等を含む、相乗効果の高い植物性酵素(ファイトザイム)をベースに製造していますので、多くの栄養素を同時に摂ることができるのです。

 アメリカにおける健康食品はFDA(日本の厚生省に相当)の厳しいチェックを受けています。その上、PL法や市民団体の厳しい監視の目があります。それに比べ日本では法律の整備不足から、高額で粗悪な製品が見られるのも悲しい現実なのです。FDAと日本の厚生省の比較をしてみれば、日本国民の健康を守るべき組織のマンパワー不足にあなたもきっと驚愕することでしょう。これでは米国でガンの新薬が開発されても日本の国民は厚生省の認可問題から最新治療を受けられない状況が生まれても当然なのかもしれません。薬害エイズ問題も皆さんご存知のとおりの不始末さです・・・。

 以上のことからもサプリメントについては、現在のアメリカは日本の20年、30年先を行っており、安心でしかも安価だと言えるでしょう。そんな最高品質の製品(サプリメント)を私たちは国内の通信販売と同じように、簡単に個人輸入ができるのです。申込みも日本語で、国内FAXするだけです。あとは5~10日もすれば商品が到着するのです。とても便利な世の中です。そんな最高品質のサプリメントを、誰よりも早く手に入れ、美容と健康をあなたは手に入れることができるのです。それがライフプラスなのです。
[PR]
by shou-t21 | 2008-01-16 13:28 | 女性の健康
<< MSM Plus 神経科学 >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧