天然素材

お腹が出たのが戻らない、出産前の服が着れないなどお悩みも様々。

産後ダイエットを成功させるコツについて考えてみました。
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らない、出産前の服が着れないなどお悩みも様々。
妊娠中というのは、どうしても運動はもとより、体を動かすこと自体も制限されるようになります。
お腹が大きくなると、体をねじりにくくなったり、動作がゆっくりになったりもします。

そうしていると、筋肉量が落ちますので基礎代謝が下がってしまい、カロリーを消費しにくい体質になってしまいます。
それに、骨盤も一時的に開いた状態なので、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなります。
産後ダイエットでは、元の体型に早く戻さなくてはという気持ちがあっても、無理をしてはいけません。

基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまいます。
だから、基礎代謝を元に戻す努力をしないまま、摂取カロリーをカットするようなダイエットは厳禁です。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきます。それから、過食や間食には気をつけて。

それから、開いた骨盤を締めるのにサポーターやガードルをつけましょう。座るときも姿勢を正して座ります。
妊娠中はなるべく代謝を落とさないように、マタニティースポーツをしたりすると、大きく体型を崩すことも少なくなります。

あなたの健康を守る信頼できるサプリメント

アメリカの医療レベルのサプリメント(ライフプラス社製品)を

個人直輸入で安価に購入するための情報サイトです。

ライフプラス製品は世界約65カ国に愛用者が広がっています。

1936年創業の医科向けサプリメントメーカーが、1992年より一般向けに

直販を開始し、現在欧米を中心に約100万人の愛用者に利用されてます。


http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

是非ご購入くださいませ。
[PR]
by shou-t21 | 2008-02-22 18:15
<< 真剣にビジネスに取り組んでいる... ストレスになっていませんか >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧