人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然素材

この体験談はライフプラス製品

製品使用者の声

この体験談はライフプラス製品の愛用者からの声を集めてまとめたものです。
ライフプラス製品をご利用頂く際の参考にして下さい。

初めての粉(デイリーバイオ)は要注意!! 初めて粉を飲んで20分後、強烈にトイレに対する憧れが沸いてきました。 生まれて、これまで経験したことの無い経験をしました。 体中のカスが全て出尽くした、という満足感! 3日間、飲むたびに快感でしたが、カスが無くなったのか、今は正常です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオを飲み出してから、お通じが良くなりました。便の臭いも少なくなったように思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズキャッツクロープラスを飲んでいます。 脳梗塞による後遺症と高血圧の治療薬を飲んでいますが補助的に上記二品を飲んでいます。 はっきりした因果関係は、わかりませんが 血圧は安定し体調もよく血液検査の結果も良い方向に向かっています。 また、関節の痛みも減少しましたので効果が出ているものと思っています。 取り敢えず、現況をご報告いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 


プロアンセノルズのおかげで、すぐにできていた口内炎が全くできなくなりました。 これはとても嬉しいことです。 あのつらさから解放されたことは本当に助かりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Forever youngはとてもお気に入りです。 日ごろから、トラブル続きだったのですが、Forever youngを飲んでからは、 そのトラブルの回数がずいぶんと減っていくのがよくわかります。 ツルツルの肌になるようにこれからも飲みつづけます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎年、花粉症で大変だった妻が、今年は、プロアンセノルズのお陰で、 この季節を楽に過ごすことが出来ました。 花粉の多い日は、ティーツリーピュアオイルを パジャマの胸元に一滴たらして寝ると翌朝は、 すっきり目覚める事が出来ると大変喜んでします。 また、アトピー(かさかさ肌)で、全身痒がっていた長男にも、 プロアンセノルズを2・3日飲ませたら、ウソのように、痒みがなくなりました。


デイリーバイオベーシックス・・・飲んだ翌日にお通じが良くなりました。 フォーエバーヤング・・・肌がきれいになる プロアンセノルズ・・・なぜか頭痛によく効く TTOピュアティツリーオイル・・・浴槽に2滴入れるだけで浴室はティツリーのうっとりするような香りで充満。 とにかくリラックスできます。 デイリーバイオのカプセルタイプを使用しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズには脱帽です。 どこがって・・体全体です。 下世話な話で申し訳ないですが下半身に元気がみなぎってきています。 見た目は若い方ですが、中身も若く元気になってきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセのすごさを実感しました。 実は私は乾燥アレルギーで空気が乾燥するといろんな皮膚障害がおきます。 ですので、冬は空気がとても乾燥し、今年の冬は最悪でした。 それがずっと直らす困っていたのですが、久しぶりにプロアンセを注文し飲んだところ、 2日で直ってしまったんです。 6ヶ月以上も苦しんでいた湿疹がたったの2日でした。


プロアンセノルズを母が飲んでいます。 飲み始めて1ヵ月した頃は、何も変わった様子はないようでした。 しかし、商品が切れて何日か経ったある日、母と話しをしていた姉が突然 「お母さん!口臭いよ!」と言ったのです。 母は、薬を大量に飲むせいか、口臭がとてもきつかったのです。 プロアンセノルズを飲んでいる時には、まったく口臭がしなかったことを、その時気づきました。 もう5ヵ月近く飲んでいますが、狭心症の発作も起こらないので、 予防になっているのだと思っています

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズを飲み始めて3か月経ちますが、体が軽くなったような気がします。 これからもずっと続けていきたいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■プロアンセノルズ 抗酸化作用の決定版という事が理由なのかどうか判りませんが、疲れずらくなりました。 これは凄く有り難いです。
■ジョイントフォーミュラ スキーのやり過ぎと年のせいで、膝に水が溜まるようになりました。 これ以上悪くしたくありませんので、ジョイントフォーミュラを使っています。 予防措置です。
■デイリーバイオベーシックス 男のくせに便秘ぎみの体質です。 デイリーを使いはじめて2日目から、一日に3回もトイレにいきます。 この爽快感だけが今のところ最大の効果でしょうか。
■ハートフォーミュラ 妻がコレステロール値が高いので使いはじめました。


私は、デイリーバイオ・ブロアンセノルズ・ビタミンC・フォーエバーヤングを飲んでいます。 効果については、正直、歳のせいか??ですが、デイリーバイオは手放せなくなりました。 (今だに慣れませんが)これだけ飲んでいれば1日、その日のカラダのバランスを保てるかなと感じています。 最初の頃はどうしても飲みつずけられそうにありませんでしたが、 細いストローをつかってどうにか今に至り、グリコの野菜&果物100%ジュース (繊維が入ってなくてさらっとしています)でイッキにいっています。 デイリーバイオは毎日快適にお通じがありすぎる位でした。 一緒にプロアンチノルズ100、フォーエバーヤングを飲んでいるせいか こころなしお肌の調子がいいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオで便秘の悩みがなくなりました。 私はスポーツドリンクで飲んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオベーシックスは皆さんの「飲み方」を参考にしていますが、 やはりちょっと飲みにくい感があります。 活性酸素の脅威をテレビ番組をみていて、非常に感じました。 プロアンセノルズを日々飲むことにより、体のさびを防いでいるようで、安心感があります。


紹介者からデイリーバイオ(粉)を容器に入れて送って頂きました。 が飲んでみて少々抵抗感があり、また、毎度毎度何かと混ぜなければならないので、 忙しい時は飲み損ねます。 そこで、ちょっと高いのですが、カプセルタイプを購入してみました。 毎日2カプセル。カプセルがとても大きいのにびっくりですが。 透明なカプセルなので、中身がよく見えます。 プロアンセなどとまとめて飲んでいますが、便の調子は粉と変わりありません。快調です。 これなら、混ぜる手間がありませんので、旅行中、勤務中どのような状況下でも問題ありません。 粉を愛用されている方にも、使い分けをお勧めします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスの愛用者が一人増えました。 超近視の上にパソコン業務でかすみ目が出だしたのでアイフォヘミュラを愛用してます。目の疲れ、かすみ目解消で喜んでます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズの体験談です。    ライフプラスの製品が初めて届いたころ、『ほんとに効果あるのか?』 と思っていましたが、・・・・・・・花粉症に悩まされていたころ1~2粒飲んで寝ると、次の日には、くしゃみ、鼻水 がピタッと止まりました。こんなに効果があっていいのか?と思うぐらい効きました。その他、疲れが翌日に残らなくなり、寝起きが良くなりました。


デイリーバイオベーシック!これは不味いです。 初めて飲んだ時に、「これは飲めない! こんなの飲んで健康になるくらいなら、健康にならなくていい!」 と、思ったくらい不味かったです。でも、とにかく便通が良くなりました。(笑) 1回で判ります。 私は便秘症だったので、しぶしぶ飲んでます。 最近はあの味にも慣れてきました。 次回はカプセルにしようと思います。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオ・ベーシックスを飲んでいます。 夜、お風呂上りにリンゴジュースに混ぜてミックスして飲んでいます。 
翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。 一日すっきり活動できます。ただ、慣れるまで少々時間が必要だと思いますね。
だからリンゴジュースとミックスすると一気に飲み干せます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

知らず知らずに溜まっている「ストレス」くん! 「アンチフォーミュラー」を飲んでから、 子供をしかる回数が激減しました。

フォーエバーヤング 母と私が愛用中。 母は年齢に似合わないほど肌がツルツルに、私は爪が格段に強くなり、 摂取している間は吹き出物等に困る事は全くありません。 肌が強くなったんだなという実感はあります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フォーエバーヤングとキャッツクロープラスは実感は、ありません。 元々、お肌ピチピチなんで(笑) 私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。 りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の妻は爪がセロハンのようにぺらぺらだったのが 今はしっかりした固い爪になっています。私自身はデイリーバイオを水でしっかりとシェイクして飲んでいます。これ以外の飲み方をしたことはありませんが、個人的にはおいしい(!)と感じています。ちなみに、妻はトリプルプロテインシェイクと混ぜて飲んでいます。一歳五ヵ月になる長女も、トリプルプロテインシェイクが好きで、嫌いなお薬もシェイクと混ぜると飲んでくれます。私は便秘はしなかったのですが、デイリーバイオを飲むとどうも便秘します。 それで、コロンフォーミュラを飲んでみる事にしました。結果はお楽しみに。ちなみに腸をキレイにすると若返るそうです。(私は若いけどね?)


私は健康体で目が悪い以外は特に困ったところはありませんでした。 …ですが!プロアンセノルズを飲み始めて分かりました! 毎年冬が来るとあっちでビリッこっちでビリッとしていました。 正直窓を開けるのも怖かったです(>_<) でも、プロアンセルノルズを常用し始めたら… あれ?そういえばビリッが来ない? という感じでいつの間にか静電気がなくなりました。 そういえば、パンフレットを見て 血がサラサラと流れている図があったような… もう乾燥が襲いかかってきても大丈夫です! 窓も車のドアも人の手も怖くありません(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスの製品を服用するようになってから、睡眠不足でも疲れなくなった、 肩こりも少なくなってきたような気がします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんといってもお気に入りは「デイリーバイオベーシックス」!! 夜飲むと、次の朝のお通じの量が全然違う。 倍くらい出る。 しかも、市販の下剤や漢方薬みたいにお腹が痛くならない。 非常に柔らかい便が出るのだけれど、ゲリピーのように、我慢出来ないような状態にはならず、 トイレに行ける時に行けば、ちゃんと出る。 (お食事中の方、御免なさい。) 体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。

【オールパーパスクリーナー】 私は、皮膚が少々弱いので、洗剤を使うと手がガサガサにあれてしまいます。 現在のアパートに引っ越してきた日、あまりにも床が汚いので オールパーパスクリーナーを容器に入れて適度に薄めた後、 スプレーしながら雑巾で思いっきり掃除しました。 すっきりキレイになったのはもちろんのことですが、 使った後、まったく手があれなかったのは驚きでした。 というのも、私は皮膚が弱いので、洗剤を使うと手がガサガサにあれてしまいます。 素手でおもいっきり掃除しましたが、大丈夫でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ハンドディシュウォッシングリキッド】 少量でよく落ちます。しかも手があれません。 主婦にはありがたい1品です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ワンダージェル】 3歳の娘をおんぶして、肩がこったなーと思ったときにこの製品をぬってみました。 肩がヒンヤリしてとてもきもちがよかったです。 娘が指をドアの角にぶつけてちょっと腫れて青くなってしまったときも、 少量を指にぬってあげました。 娘もキモチーと言って、また遊び始めたので、少ししてから様子をみてみたら 腫れがすっかりひいていました。 娘も「また痛くなったらぬってね」と気に入ったようです。(^^)


EYEフォーミュラー、 TVMプラス、 FOREVERヤング を 飲みはじめて便秘が直りました フォーエバーヤングを飲み始めてから、 肌が柔らかくなりました。 毎日ほっぺを触るのが気持ちいいです♪ まだ一ヶ月半くらいですが、フォーエバーヤングでちょっとした擦り傷の治りが早くなったような気がします。 さらなる結果がでるのかこれからも続けていきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の体験ではなく、父親のことなのですが、数年前から 糖尿病で入退院を繰り返していました。 私がライフプラスに参加して、「製品早見表」を見ると 病名単位に製品名が載っており、糖尿病の製品 ・アンチストレスフォーミュラ ・ソマザイム を購入し父親に飲み方を説明し渡しました。 驚くことに、1ヶ月を過ぎたときに数値が下がったとのことです。 正直、製品の影響か食事制限との関係か定かではありませんが、 糖尿病になってから、控えていたカロリーの多い食事も食べるようになり、 また大好きなお酒も多少ですが、飲むようになりまた。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Triple ProteinShake VANIRA を最初は水で溶かして飲んでいましたが、 あまり好みでなかったので、VANIRAとCHOCOLATEと混ぜて牛乳に溶かしたら美味しかったです。


ディリーバイオベィシックスでお通じが良くなった人は多いですが、私もその一人です。 以前は下剤を飲まなければ絶対ダメでした。 植物繊維が一日分13g入っているのが特に良いみたいです。 腸内をととのえる細菌も入っているし何より総合栄養も入っているからこれさえ飲んでおけば安心 という気持ちにさせられるのが重要です。製品が送られてくるのが遅く感じられてまちどおしいです。 追記すればディリーバイオベィシックスとトリプルプロテインシェイクを飲めば強力にお腹に良くて腸内を きれいにします。ダイエットにもアレルギーにも腸の中ををきれいにすることが大切です。 栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。 これからも愛用したいのでビジネスに頑張りたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

即効で効果がある、という話を聞きましたがまさにそのとおりでした。 元々、お通じは良い方でしたが、更に良くなってしまいました(笑) 嫁さんもそう言ってました! とっても体調いいです!(^^♪ 基本は3品目+デイリーバイオ! 特にダイエットをしているわけではないのですが 今年に入って、体重が4~5kg減りました! 周りの人からも、「やせたね~。」とよく言われるようになりました。 機会があれば、口コミもがんばってみます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスにお願いですが、日本製と較べると錠剤のつぶが大きくて年齢の高い人には 飲みにくいと思います。見ただけで飲めないと引くんじゃないでしょうか。


皆様、はじめまして。 私は、オーストラリア・シドニー在住のK/Yと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 今製品の方は、「キャッツクロー」「フォエバーヤング」「プロアンセノルズ」を愛飲しています。 元々漢方薬が好きで、「にがい、くさい、まずい」ぐらいは全然平気です。 逆に味のないものは物足りなく、効き目がなさそうに感じます。 その点こちらの製品は程よい香り付きで飲みやすいですね。 ただ、一気に飲んでしまおうとするとちょっと粒が大き過ぎて(当たり前ですが)のどに引っ掛かります。 効き目の方は、肌の張りが戻ってきたように思います。 まだまだこれから結果が出てくると思いますので楽しみです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

妻のことですが、先日まで妊娠中で歯医者に行けませんでした。 やっと行ってみると、1本の歯がかなり化膿していて、治療中も時々痛んでいました。 本人曰く、「このままどうなっちゃうんだろう」と思うくらい痛んだ日があって、 医者に行こうかと思ったのですが、とりあえず、プロアンセノルズを5錠飲ませました。 そのとき妻の友人が遊びに来てしばらく話をしていたら、 やはり30分位たったころ、「あ、痛みが消えてる」と本人が叫びました。 その後歯医者にはまだ通っていますが、あのときほどの痛みは出てこないようです。 妻がライフプラスに、一目置いた1日でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1ヶ月ほど飲んでいますが、身体はすこぶる快調です。 極度の偏食で野菜をぜんぜん取らないので、この効果はよくわかります。 たとえば次の日のトイレなんかは気持ちいいくらいです。 でも一番いいのが、栄養不足による、ふらつき等がなくなることですね。 リアルな話、最近では突発的に気持ち悪くなることがなくなりました。
by shou-t21 | 2009-03-26 09:40 | 竹田秀貴
<< デイリーバイオベーシックス コエンザイムQ10 >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。

by shou-t21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧