天然素材

カテゴリ:健康( 67 )

過激サプリ

プロアンセノルズの特性
これまで発見されたことのない非常に強力な天然の抗酸化物質。ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍以上の効果があるという研究結果もあります。ビタミンCやEの生理活性効果を上げ、抗酸化物質として体内の血管を守り、皮膚の損傷(老化)、各種炎症、その他活性酸素によるダメージから細胞を守る働きをします。高い抗酸化機能を有する特異なフラボノイドに属するということ、また、ビタミンEやC、そしてコラーゲンの増強剤でもあるといわれます。さらに臨床研究によると、抗酸化物質は老化を防止し、ガン・心臓病・脳血栓などの成人病の危険率を下げ、関節炎・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー体質の改善にも役立つとも言われています。 (プロアンセノルズはアレルギーを抑制する抗ヒスタミンとしての働きもします。)
[PR]
by shou-t21 | 2555-03-23 16:18 | 健康

副交感神経のバランスを整える

ヨガのことはよく見聞きされているかと思いますが、(やってるかどうかは別として)、あれは5000年ほど前にインドで始まりました。
古代インドの北部の修行僧が行っていたあの方法は、本来は瞑想のためのもので、古代インド語で「瞑想」はヨガと発音したそうです。
心と身体の両面を、独特のポーズをとることで精神統一して整えていくのです。
この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。
ヨガのいくつもある流派のひとつがあのような独特のポーズで瞑想することで有名な「ハタ・ヨガ」なのですが、これが外国人に受けたようですね、それで広がったようです。
日本では、ヨガは一時期宗教の勧誘に利用されたりして不遇の時代もありましたが、最近はダイエット方法として人気です。
ここまで聞いてダイエットとヨガの関連性、あまりぴんと来ませんよね。不思議です。
ヨガの基本は腹式呼吸です。これにより、自律神経の活動が整えられることがわかっています。
ヨガの腹式呼吸は交感神経と副交感神経のバランスを整えることで快適な身体機能と安定した精神状態を作り出し、ストレスを取り除いてくれます。
自律神経を統合しながら行うあのポーズが、面白いことにダイエットにとって有利なインナーマッスルを増やすのに最適なのです。
筋トレ?メインのパワーヨガがダイエットにいかに適しているかは今ではさまざまなエステでも説明されています。
ピラティスやルーシーダットンと言う言葉をお聞きになったことはあるかと思います。ヨガから生まれたエクササイズですが、ダイエットのためのヨガはそちらに近くなっています。
[PR]
by shou-t21 | 2009-09-09 17:11 | 健康

再先端のCo-Q-10を

ユビキノール100
再先端のCo-Q-10を

ユビキノールは抗酸化作用の高い還元型のCo-Q-10(補酵素/コエンザイムQ10)です。数ある脂溶性の抗酸化物質のなかでも特に強力な成分で、しかも体にとって吸収しやすく簡単に利用できるという優れた性質があります。私たちの体細胞のひとつひとつの中には、エネルギー(ATP)の産生を担うミトコンドリアがあり、この細胞内の「発電所」を動かすには、ユビキノールが欠かせません。脳や心臓、腎臓、肝臓、肺といった器官では特に大量のエネルギーが必要とされるため、そこでもユビキノールは重要な役割を果たしています。Co-Q-10は体内で合成できる物質であり、体内にある栄養をユビキノールに変換する仕組みも備わっていますが、その能力は年とともに衰えていきます。Co-Q-10を健康的な水準に維持することはとても大切です。

* 現在入手可能な脂溶性抗酸化物質のなかでも特に強力。ユビキノールは脂溶性なので、細胞膜を通過し、ミトコンドリアの内部へと深く浸透します。
* エネルギーを生み出すミトコンドリアをフリーラジカルの攻撃から守ることにより、間接的にエネルギー産生過程をサポートします。◊
* 吸収効率は通常のCo-Q-10の最大8倍。
* グルタチオン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEといった体内に存在する他の抗酸化物質の活性を高めます。◊
* 循環系と認知能力の健康をサポートします。◊
* スタミナとエネルギーを増進し、健康的なライフスタイルを支援します。◊
* 主要伝達物質として700種近い遺伝子を活性化することが分かっています。◊

ユビキノール100は、エネルギーを促進し、抗酸化物質による保護作用を高めることにより、健康維持に役立ちます。◊
[PR]
by shou-t21 | 2009-09-08 08:46 | 健康

低GIの栄養食

ライフプラス スマートバー ・ チョコレート・サプリーム
低GIの栄養食

ライフプラスのスマートバーは、低GIかつ栄養価の優れた食品です。天然素材だけで作られたこのおいしいバーには、複合炭水化物、体に良いタイプの脂肪、高品質のタンパク質、食物繊維が含まれています。糖アルコール、トランス脂肪、人工甘味料は一切使用していません。血糖値を急激に上下させることなく、長時間にわたって持続的にエネルギーを供給します。

御利用方法 : スマートバー1個を1日1~4回





*These statements have not been evaluated by the Food and Drug Administration. This product is not intended to diagnose, treat, cure or prevent any disease.
[PR]
by shou-t21 | 2009-05-22 07:53 | 健康

デイリーバイオベーシックス

デイリーバイオベーシックス」は健康を守るために必要な栄養素を手軽に効率的に得られる最高の製品です。38種類の果物と野菜、15種類のハーブが濃縮されています。多種類の抗酸化物質とリコピン、グルタチオン、イソフラボン、緑茶エキス等を含みます。カルシウム、マグネシウム等のミネラルを始め、ビタミンはRDA(米国政府の1日に必要な栄養勧告量)を少なくても100%含みます。1回分で13gの繊維も取れます。毎日5~9皿分の果物や、野菜を食べなくてはいけないことは分かっていますが、果たしてそのような食生活が出来るでしょうか? もちろん食事に代わる物ではありませんが、食生活にこのデイリーバイオベーシックスを加えることは意味があることです。1日1回お好みのジュースに、付属のサジ1~2杯分のデイリーバイオベーシックス入れて飲むだけの簡単なものです。
 1回分でバレンシアオレンジ5個分のビタミンC、カロチノイドはニンジン340g分、つまりブロッコリーだと約270g分。メキャベツだと約900g分に相当します。ビタミンEはアーモンド約330g分。カルシウムはコップ3杯分の牛乳に相当します。ビタミンB-1は、9カップ分のヒヨコマメに9カップ分の茹でたマッシュルームを合わせたものに相当します。ナイアシンは10カップ分のヒラマメの木に、8個のパパイヤと8個のマンゴを合わせたものに相当します。亜鉛は150g分のかぼちゃの種に5カップ分のミックス野菜を合わせたものに相当します。葉酸は15カップ分のイチゴに600g分のクルミを合わせたものに相当するといった具合です。
 またデイリーバイオベーシックスは高品質な繊維を含み、消化器系に働きかけ、健康的な消化機能を助けます。約30個のタブレットを摂るのと同じ内容が、わずか1日1回、お好きな飲み物(例:グレープジュース)に入れて召し上がるだけで簡単に摂れるのです。ほとんどの方はわずか数日で良い結果が現われることでしょう。
d0127596_1995226.jpg

[PR]
by shou-t21 | 2009-03-18 19:11 | 健康

栄養素を補うための補助食品

サプリメントとは、食事によって十分に摂りきれていない栄養素を補うための補助食品を総称して、こう呼ばれています。実際には日本で「健康食品」と位置付けされているものとほぼ同じ製品群と捉えてよいでしょう。

サプリメントは英語で「補うこと」を意味する「Supplement」をそのまま使った、いわば現代の言葉ですが、最近では、略して「サプリ」と呼ばれることも多く、むしろ、親しみやすいこの呼び名が一般に浸透しつつあります。我々の社会では、経済状況から食事が十分に取れないということは少なく、ましてや栄養失調などはほとんどみられません。しかし、加工食品やインスタント食品、スナック菓子、清涼飲料水などで食事が偏り、バランスが崩れてしまっている場合は多々あります。このように摂取する栄養が偏った状態が続けば体に良いわけはありません。また、過度のストレスや公害、環境汚染の為に、私達のカラダは今まで以上にビタミン・ミネラルを必要としているとも考えられています。

そこで、足りない栄養素や体が欲しがっているビタミンを、食事とは違った形で補うのがサプリメントの役目です。その補給方法は多くの場合、錠剤やカプセルなど手軽に飲める方法を採用しているため、現代社会に広く受け入れられるようになりました。

サプリメントとは、現代の栄養素の失われた食事を補う目的で作られた栄養補助食品です。現代人に欠けている様々な栄養素を補うことで、人間が本来持っている自然治癒力・免疫力を高めて、病気に負けない体を作ろうとするものです。アメリカはサプリメントの本場です。国民の50%が何らかのサプリメントを摂取していると言われております。医師が診療に使うこともあります。

アメリカでは、『予防が治療に勝る』
『健康を守るのにもっとも効果的で、安上がりな方法のひとつ』

と言われており、栄養学が少なくとも、日本と比べ、20年進んでいると言われています。

 なぜアメリカでサプリメントがポピュラ-かと言いますと、アメリカでは、日本のように保健がほとんど利かないのです。よって一度病気にかかれば多大な医療費の負担を強いられるようになるのです。だからアメリカでは、病気になってからでは遅く、それ以前に病気にならない、という予防医学が発展していったのです。
 アメリカのサプリメントの効果は、専門の医師たちによって厳しくチェックされ、市場に出ています。また多くの競争にさらされ淘汰されているため、良い製品しか生き残ることはできないのです。 

 ※米国における厳しいチェック体制についての詳しい情報は 
[PR]
by shou-t21 | 2009-02-18 08:32 | 健康

滋養強壮

ハート フォーミュラ
健やかな血液循環の促進による滋養強壮

健やかな血液循環は、体内の全ての細胞にとって重要です。細胞に栄養と酸素を運び、細胞から老廃物を除去するため、人間には健康な心臓と柔軟性のある静脈と動脈が必要です。

ハートフォーミュラ (ハート フォーミュラ) は、体内のすべての細胞と器官をサポートする循環系を補助することを目的とした、最先端のサプリメントです。心臓、動脈、静脈を含む心循環器系全体をサポートするように調合されています。ハートフォーミュラ (ハート フォーミュラ) は、特別なビタミン、ミネラル、アミノ酸、ペプチド、特定の植物栄養素、ハーブ エキスなどを含む、相乗効果作用のある栄養素を独自に配合し、心循環系を非常に強力にサポートします。

循環器系を強力にサポートします。

300 粒

重量 16
posted by 竹田秀貴
[PR]
by shou-t21 | 2008-09-15 20:55 | 健康

オメゴールド

オメゴールド

DHAとEPAをたっぷり配合した、オメガ3系脂肪の特別ブレンドオイル


オメゴールドは脂溶性の抗酸化物質各種を豊富に含むオイルサプリメントです。植物から抽出した特製オイルを独自の配合でブレンドし、DHAとEPA、オメガ 3系脂肪酸のほか、ビタミンDと一緒にソフトカプセルに詰めました。緻密な計算のもとに製品化されたオメゴールドは、ライフプラスの特別な製品です。安全で効果的に必須栄養素のオメガ3系脂肪酸を摂取することができます。

DHAが脳の重要な構成成分であることは科学的に明らかにされています。DHAはなんと、脳の脂質の4分の1を占めているのです。DHAをはじめ、オメゴールドに含まれるオメガ3系脂肪酸は、脳によい栄養です。さらに、この重要な栄養素が循環器系の健康にも寄与しているという指摘もあります。現在進行中の研究では、EPAやDHAといったオメガ3系脂肪酸を摂取した場合、冠動脈性心疾患のリスクが下がる可能性があると考えられています。DHAの血中量が高いほど、C反応性タンパク質(体内の炎症や循環器系疾患の存在を示すもの)が正常なレベルに保たれるとも言われています。

オメガ3系脂肪酸については他にも数の研究が行われていますが、脳の認知能力を支え、循環器系の健康維持に役立つだけでなく、神経系など多様な機能を健康に保つために働いていることも分かっています。普段の食生活にオメゴールドをプラスすれば、手軽に高品質のオメガ3系脂肪酸を補給することができます。

私たちの体に欠かせないオメガ3系脂肪酸は、循環器系や認知能力のためにもなる優れた栄養です。オメゴールドでオメガ3系脂肪酸をたっぷり摂りましょう 。

竹田秀貴
[PR]
by shou-t21 | 2008-08-24 15:14 | 健康

デイリーバイオベーシックス

デイリーバイオベーシックス
DAILY BioBasics

製品名:デイリーバイオベーシックス

バランス良く栄養補給
体全体の浄化を促進
必須ビタミン・ミネラル摂取推奨量を100%カバー
天然素材の自然な味



  

健康に必要な栄養素を手軽に効率的に得られる最高の製品です。



製品番号


内容量


重量


価格


IP

6132


741g


39oz


6,400円


40.00

 「デイリーバイオベーシックス」は健康を守るために必要な栄養素を手軽に効率的に得られる最高の製品です。38種類の果物と野菜、15種類のハーブが濃縮されています。多種類の抗酸化物質とリコピン、グルタチオン、イソフラボン、緑茶エキス等を含みます。カルシウム、マグネシウム等のミネラルを始め、ビタミンはRDA(米国政府の1日に必要な栄養勧告量)を少なくても100%含みます。1回分で13gの繊維も取れます。毎日5~9皿分の果物や、野菜を食べなくてはいけないことは分かっていますが、果たしてそのような食生活が出来るでしょうか? もちろん食事に代わる物ではありませんが、食生活にこのデイリーバイオベーシックスを加えることは意味があることです。1日1回お好みのジュースに、付属のサジ1~2杯分のデイリーバイオベーシックス入れて飲むだけの簡単なものです。
 1回分でバレンシアオレンジ5個分のビタミンC、カロチノイドはニンジン340g分、つまりブロッコリーだと約270g分。メキャベツだと約900g分に相当します。ビタミンEはアーモンド約330g分。カルシウムはコップ3杯分の牛乳に相当します。ビタミンB-1は、9カップ分のヒヨコマメに9カップ分の茹でたマッシュルームを合わせたものに相当します。ナイアシンは10カップ分のヒラマメの木に、8個のパパイヤと8個のマンゴを合わせたものに相当します。亜鉛は150g分のかぼちゃの種に5カップ分のミックス野菜を合わせたものに相当します。葉酸は15カップ分のイチゴに600g分のクルミを合わせたものに相当するといった具合です。
 またデイリーバイオベーシックスは高品質な繊維を含み、消化器系に働きかけ、健康的な消化機能を助けます。約30個のタブレットを摂るのと同じ内容が、わずか1日1回、お好きな飲み物(例:グレープジュース)に入れて召し上がるだけで簡単に摂れるのです。ほとんどの方はわずか数日で良い結果が現われることでしょう。

※ASAP登録すると、100IP未満でも100IPの送料になります。
[PR]
by shou-t21 | 2008-08-17 08:27 | 健康

ブレイン・フォーミュラ

成分データ

ブレイン・フォーミュラ

・1日の理想摂取量に対する割合(%)は、2,000カロリー食事療法に基づいています。
・B欄に**マークのある成分は、1日の理想とされる摂取量の規定がありません。
服用量 1回 3粒
A… 1 回当たりの摂取量
B… 1日の理想摂取量に対する割合 (%)
A B A… 1 回当たりの摂取量
B… 1 日の理想摂取量に対する割合 (%)
A B
カロリー 5 * ラクトン(イチョウ) 0.4mg **
ビタミンK-1(フィトメナジオン) 50mcg 63% ゴタコラ葉茎部エキス 90mg **
ビタミンE(d-αコハク酸トコフェロール) 45IU 150% アジアチコサイド 9mg **
ビタミンB-1(塩酸チアミン) 25mg 1667% トルテルペン総量 27mg **
ビタミンB-2(リボフラビン) 25mg 1471% イチョウ葉エキス 30mg **
ナイアシン(ナイアシンアミド) 25mg 125% フラボグリコシド(イチョウ) 7mg **
ビタミンB6(塩酸ピロドキシン) 6mg 300% エゾウコギ 15mg **
葉酸 100mcg 25% エレウテロシド 120mcg **
ビタミンB12(シアノコバラミン) 100mcg 1667% L-グルタミン 90mg **
パントテン酸(パントテン酸 d-カルシウム) 25mg 250% L-チロシン 45mg **
セレン(亜セレン酸ナトリウム) 30mcg 43% L-フェニルアラニン 100mg **
クロム(塩化クロム) 25mcg 21% ノルウェイ産ケルプ全草 10mg **
L-カルニチン 100mg ** ビオフラボノイド(レモン) 10mg **
N-アセチル L-カルニチン 55mg ** トウゲシバ 90mg **
N-アセチル L-システイン 150mg ** アルファリポ酸 45mg **
エタノール酸 ジメチルアミノエチル 60mg ** ディベンゴザイド 6mcg **
リン脂質複合体(大豆) 55mg ** L-タウリン 150mg
**
ホスファチジルセリン 11mg ** * * *
[PR]
by shou-t21 | 2008-08-15 20:38 | 健康



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧