天然素材

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体が重くなったのではありませんか?

何をやっても痩せない。。のは、あなたのせいではなかったのです。
苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか?
想像してください、あなたの子供のころを、その軽さが戻ってきますよ。
お守りください。あなただけの秘密にしておいてください。このダイエットはとても効果があります知れ渡ると町中に素敵なスリムが溢れてしまいます。
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?自信を持って大丈夫と言い切れますか?
こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、しかも効果がなければご紹介はしませんし。
こんなにも人から愛されるダイエット方法は今までありませんでした。
便秘を体質的なところから解消していくには、多少時間がかかりますが、便秘を繰り返さないためにも根気よく続けましょう。
便秘解消には日ごろの適度な運動が大切ですが、ツボを刺激してあげるのも効果的です。つぼやマッサージで、体の外から腸を刺激することは、便意をうながしたり排便を助けたりして便秘を解消してくれるのです。
しかし、これから手に入れられる情報があなたを確実に、満足させてくれるはずです。満足します。
思い浮かべてください、スリムなあなたを!薄着の季節が待ちどおしい、ワクワクして派手な洋服を選ぶあなたの姿を
とうとうあなたは手に入れられるのです、さぁ!手を伸ばしましょう。すぐそこです。
http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/same/hayami.htm
[PR]
by shou-t21 | 2009-10-21 08:33 | ダイエット

アップル・ブリス

今日のリンゴをおいしいドリンクで

[PR]
by shou-t21 | 2009-10-20 08:40

まず第一段階の胃

ダイジェスティブフォーミュラは2段階で作用する消化酵素です。
 まず第一段階の胃では酸性の環境にあわせるため、消化酵素のペプシン、パパイン、ブロメレインと共に酸性の栄養素が溶け出し、健康な酸性酵素の環境をサポートします。
 次の第二段階での小腸では重炭酸塩、膵酵素、ちょうど胆嚢や膵臓のような胆汁塩が溶け出し小腸内での消化を助けます。膵酵素はタンパク質、脂質、複合炭水化物を含む全ての食べ物の消化を助ける多機能な消化酵素です。ダイジェスティブフォーミュラは消化不良や胸焼けを時々感じる方にとって助けとなるでしょう。
ヨガがインドの修行法であることは皆さんご存知ですね。起源は5000年ど前までさかのぼります。
「ヨガ」とはインド北部発祥の修行法であり、本来は「瞑想」を意味します。
独特のポーズは精神統一に役立ちます。あれによって心身のバランスを整えることができるのです。
誰も知らなかった、発見できなかった、極秘のダイエット文書です。
「ハタ・ヨガ」と言うのを耳にされたことはありますか?現在の多様なヨガの流派の元となったのがこれで、ポーズをとり始めたのもここからだそうです。
最近の日本ではヨガはむしろダイエットの方法のひとつとして有名です。
そのようなヨガがダイエットに効果的、何でだかわかりますか?
ヨガの基本は腹式呼吸です。これにより、自律神経の活動が整えられることがわかっています。
ヨガの呼吸方法で呼吸に集中することで、自律神経のバランスが良くなります。これはすなわち、心身両面のバランスを整えるのです。
意外なことにこの独特のポーズに腹式呼吸を組みあわせると、身体の内側の筋肉を鍛えることができるのです。
そのことから、現代ではそちらの、「パワーヨガ」と呼ばれる筋肉を鍛える方法にダイエット方法としての人気があります。
ピラティスやルーシーダットンと言うエクササイズはご存知ですか?あれもヨガから派生したフィットネスです。これからはヨガといえば瞑想ではなくてエクササイズと言うイメージに変わるのかもしれませんね。
[PR]
by shou-t21 | 2009-10-20 08:37

精神統一を図り

ヨガは日本人で知らない人はいないと言っていいぐらい有名なインド古来の修行法です。
「ヨガ」とは古代インドの言葉では「瞑想」を意味します。インド北部が発祥の修行法なのです。
ヨガは独特のポーズで精神統一を図り、それで心身のバランスを整えるのです。

そして、今まで信じていたものが、音を立てて崩れてしまうかもしれません。
現代のヨガで見るあの独特なポーズは、実はひとつの流派である「ハタ・ヨガ」に始まり、ユニークさから広まって行ったそうです。
ヨガダイエットとかダイエットヨガってお聞きになったことはありませんか?
では、ヨガのどういう点がダイエットにとって効果的なのでしょうか?
ヨガの最もメインとなるのは呼吸法による精神集中であり、あのポーズそのものはおまけのようなものです。
呼吸に深く意識を向けることで自律神経の機能が安定するのです。これが心の安定を招き、ストレスを緩和してくれます。
体脂肪を減らすにはインナーマッスルを増やして代謝を上げるのが効果的なのですが、ヨガのポーズと呼吸法はそれに最適の方法のひとつであることが最近解明されました。
これに徹したパワーヨガは筋肉を鍛えることに集中したヨガで、ダイエットノウハウなんかでも盛んに宣伝されています。
ピラティスやルーシー・ダットンもヨガから生まれたエクササイズです、これらはいずれも筋肉の鍛錬に重点が移っている点、ダイエットには適しているのですね。
[PR]
by shou-t21 | 2009-10-20 08:34



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧