「ほっ」と。キャンペーン

天然素材

当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がる

産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばかりの女性にはやはり気になるものです。
体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らないなんていう方もいるようです。
妊娠中は、どうしても運動はだけではなく、ちょっと体を動かすこともできなくなります。
びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるので、カロリーが消費しにくくて太りやすい体質になってしまいます。
さらに、骨盤が開いた状態にあるので、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因になる場合もあるのです。
産後は、早くもとの体型に戻したいとあせる気持ちはわかりますが、無理なダイエットはいけません。
体調を崩したり、ますます基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまいます。
したがって、産後ダイエットでは摂取カロリーだけをカットするのではなく、基礎代謝を上げる努力をしましょう。
まず食事ですが、特に授乳期の間は、カロリーよりもバランス重視で食べるようにします。
骨盤が開いた状態にあるので、下腹部にコルセットやサポーターをつけましょう。座るときは、姿勢を正して座ります。
産後ダイエットは、体重だけではなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになります。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-30 19:44 | ダイエット

ヨガダイエット

ヨガは古代インドの修行法で起源は3000年前とも5000年前とも言われています。
ヨガ」とは「瞑想」の意味で、古代インドの北部の修行僧の間で始まったとされています。
心と身体の両面を、独特のポーズをとることで精神統一して整えていくのです。
これは、とても特殊な情報です。あなたには約束を守っていただきたいと思います。
「ハタ・ヨガ」と言うのを耳にされたことはありますか?現在の多様なヨガの流派の元となったのがこれで、ポーズをとり始めたのもここからだそうです。
ダイエットの方法のひとつとして、ヨガは大変優れた方法なのです。
ここまでの流れからヨガとダイエットの関連性はわかっていただけましたでしょうか?いや、なかなかぴんときませんよね(^^;)。
ヨガの本来の目的は呼吸を整えて心身のバランスを整えるものです。ポーズはあくまでもそれを手伝うものだったのです。
呼吸は心身バランスを整え、何よりも交感神経と副交感神経のバランス、つまり自律神経の機能を最善の状態に戻してくれるのです。
面白いことにこの腹式呼吸に組み合わせて独特なポーズをとると、ダイエットのために増やすべきインナーマッスルがとても効率よく鍛えられることがわかったのです。
ダイエットに積極的なジムやエステの中にはこのパワーヨガやホットヨガに重点を置いたところも増えてきました。
ピラティスやルーシーダットンと言う言葉をお聞きになったことはあるかと思います。ヨガから生まれたエクササイズですが、ダイエットのためのヨガはそちらに近くなっています。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-30 08:36

毎日が我慢の連続で返ってストレスになっていませんか?

いつもやせる事ばかり考えて、ほかの事が考えられない。
今日の社会現象となっている肥満、当たり前になった欧米の食生活が今のあなたの体をゴムまりのように、育てているとは思いませんか?
ここには、あなたにも簡単にできる、日ごと痩せていく方法が書いてあります。
私とあなたの約束を取り交わしたいと思います。この先の内容のことです。「誰にもしゃべらないでください」
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?

More
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-29 07:51

こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、

太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。
今日の社会現象となっている肥満、当たり前になった欧米の食生活が今のあなたの体をゴムまりのように、育てているとは思いませんか?
読み終わったあと、その悩みすら忘れているあなたが見えるようです。
私とあなたの約束を取り交わしたいと思います。この先の内容のことです。「誰にもしゃべらないでください」
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・
こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、しかも効果がなければご紹介はしませんし。
検証、実証、成功報告がすべてを物語っています。
便秘を体質的に改善するのには、食生活や日ごろの生活習慣を見直す必要がありますので少し時間がかかりますが根気良く続けることが便秘を繰り返さないためにも大切です。
便秘解消法としてツボを刺激したり、マッサージをしたりする方法もあります。ツボを刺激するのなら、足裏の中心より下にある「腸のゾーン」が効果的です。
ノー!と、ひとこと言わせていただきます。
しばらくぶりに会った友人の驚く顔が想像できますか?その顔を見て、明るい笑顔で挨拶を交わしているあなたのその姿、スリムになったその美しい姿を。
あえて申します、二度とこのチャンスはめぐってこないと思ってください。これを見たあなたは大きな幸運を手に入れたのです。
http://www2.plala.or.jp/stardia/
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-27 14:10

こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、

一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・
こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、
それでなければ続けることは難しいですよね、しかも効果がなければご紹介はしませんし。
検証、実証、成功報告がすべてを物語っています。
便秘を体質的に改善するのには、食生活や日ごろの

生活習慣を見直す必要がありますので
少し時間がかかりますが根気良く続けることが便秘を繰り返さないためにも大切です。
便秘解消法としてツボを刺激したり、マッサージをしたりする方法もあります。
ツボを刺激するのなら、足裏の中心より下にある「腸のゾーン」が効果的です。
ノー!と、ひとこと言わせていただきます。
しばらくぶりに会った友人の驚く顔が想像できますか?その顔を見て
、明るい笑顔で挨拶を交わしているあなたのその姿、スリムになったその美しい姿を。

あえて申します、二度とこのチャンスはめぐってこないと思ってください。
これを見たあなたは大きな幸運を手に入れたのです。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-26 09:49

どうして、痩せられるのかって?科学的にも説明が付く話なのですが後ほど詳しくご説明します。

今日の社会現象となっている肥満、当たり前になった欧米の
食生活が今のあなたの体をゴムまりのように、育てているとは思いませんか?
想像してください、あなたの子供のころを、その軽さが戻ってきますよ。
この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?
自信を持って大丈夫と言い切れますか?
これは大抵の方に当てはまる方法です。
このダイエット方法を毎日ほんの少しずつ実行するだけなのです。
これほどまでの人から支持されたダイエット方法は私は知りません。
便秘解消は短時間ではできませんが、
便秘の体質を改善するのなら根気良く食生活や生活習慣を見直す必要があります。
便秘解消法として、最も便意のおきやすい
朝に簡単な便秘体操をするのがお勧めです。
おなかに刺激が加わるので、腸のぜん動運動を活発にさせ、便意をもよおし便秘を解消させます。
いや、いや~、違いますよね。
http://www2.plala.or.jp/stardia/
なんで今まで気が付かなかったのかな?
どうして早く始めなかったのかな?
こんなに綺麗になるんだったらもっと早くやっておけばよかった。
少し先の時間のあなたの独り言ですよ^^
迷いは誰にでもあるものです。あなたは少しだけの勇気が必要なのです
。チャンスの神様が今目の前を走り去ろうとしています。
http://www2.plala.or.jp/stardia/
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-25 21:22

育毛を行う際に、育毛剤は切り離せない話題です。

育毛というと、まずは育毛剤が思い浮かびます。
育毛にもいくつか方法がありますが、すぐに思いつくのは育毛剤ですね。
育毛について考えたときに、まずは育毛剤が頭に浮かぶと思います。

育毛といえば育毛剤というほど、様々な育毛剤が販売されています。
育毛を試みたほとんどの方が、いくつかの育毛剤を試したことがあると思います。
育毛といえば、育毛剤が頭に浮かびますが、育毛剤だけを使用していれば

大丈夫というわけでもないようです。
育毛といえば、忘れることができないのは育毛剤です。
育毛を行う際に、育毛剤は切り離せない話題です。
育毛について考えたときに、忘れることができないのが育毛剤です。
育毛を考えたときに、ほとんどの方はよく効く育毛剤を探すことと思います。
http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-25 20:44

デイリーバイオベーシックスは、わたしの一番のお勧めサプリメントです。

 デイリーバイオベーシックスは、わたしの一番のお勧めサプリメントです。


 インターネットでのビジネスメンバーとして参加される際に、このデイリー
 バイオを注文されるパターンは少ないですが、機会あるときにぜひお試しに
 なってみてください。


 エイサップの変更はいつでも可能です。


 ニュージーランド支社に変更したい旨のメールを一本送るだけです。


 特にメールの形式はありませんから、相手が理解できる内容・情報であれば
 大丈夫です。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/



 今日はそのデイリーバイオのメリットと、ライフプラス社サプリメントの特
 徴をおさらいしておきましょう。


 わたし達はネットワークビジネスを行っていますので、メンバーと同時にいち
 愛用者である必要があります。


 今日私がするお話と言うのは、「ああ、いい話を聞いたな~」で終わらせ
 ないでくださいね。


 ご自分がこの話をもとに、次々と愛用者を開拓して行ってください。そして
 説明をしてあげてください。


 また、既存のメンバーさんにも定期的にメールを送ったり、手紙やパンフを
 送ったりして、サプリに対する体験談を伝えて行って
 ください。
http://community.edita.jp/member_show/m-476afa17b9174

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/


 デイリーバイオベーシックスがもたらすメリットとは?

 ■ 野菜不足が1分で解消します

 ■ 会社の健康診断に自信を持って望めます

 ■ 真っ赤でサラサラな健康

 ■ 昔の洋服もすっきりすんなりと

 ■ 腸内から健康をサポート

 ■ お肌の状態を褒められるようになります

 ■ ビタミンB群が余計な脂肪をばーん

 ■ いつまでも若々しく、アンチエイジング

 ■ 腸から始めるデトックス生活

 ■ ご家族も安心。これでみんなで楽しく過ごせます!

 ■ 毎朝トイレで、もりもりスッキリ!

 ■ 朝起きたら、目がすっきりぱっちり

 ■ 健康のありがたみを実感

 ■ 仕事にも、レジャーにも、家族とのふれあいも充実感120%

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 なぜ、このような素晴らしい効果が期待できるかと言いますと、それはライ
 フプラス社のサプリメントに対する職人気質によるものではないかと思って
 います。


 そんなライフプラス社のサプリメントの特徴・製造方法とは?

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント1 成分表示が明確

 ライフプラス社のサプリメントは、製品パッケージの1つ1つにきちんと
 内容成分が表示されており、1回あたりの摂取量はもとより、RDA
 (1日に必要な摂取量)の何%をそのサプリメントで補えるかなどの情報を
 も明示しています。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント2 天然栄養素で作られている

 ライフプラス社のサプリメントに使われている各種栄養素成分のほとんどは
 選び抜かれた天然素材から抽出されています。原材料を生産者から仕入れる
 際には、原材料が入荷するたびごとに分析表を提出させるなど品質管理には
 万全の体制をとっています。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント3 原材料や製品そのものが新鮮である

 ライフプラス社のサプリメントは、製造後7日以内に全世界(88カ国以上)に
 アメリカの本社工場から直送されています。ライフプラス社では製品の出荷
 状況をコンピュータで分析し、その分析データをもとに2~3日、悪くても
 向こう2~3週間のうちに必要となる分しか製造しません。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント4 余分なものが入っていない

 ライフプラス社のサプリメントには、食品添加物、防腐剤、合成着色料、
 人工香料、大豆抽出物、とうもろこし、塩、砂糖、スターチ、麦芽、イース
 トミルク等は一切使用されていません。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント5 高温加熱処理をしていない
 55℃以上の加熱処理は、ビタミンなどの大切な栄養素や有益な酵素を破壊
 してしまい、その有効成分の60%を空中離散させてしまうと言われていま
 す。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント6 胃の中ですぐに溶ける

 サプリメントが体内でしっかり溶けなければ私たちの体(細胞)は栄養素を
 吸収することができず、サプリメントの効果を期待することができません。
 そこで、ライフプラス社ではサプリメントがきちんと溶け、体内で吸収され
 やすいよう「加水分解酵素」と呼ばれる特別な酵素を全ての製品に取り入れ
 ています。
http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/


 ■ポイント7 他の有益な栄養素も含んでいる

 栄養素は一般的にそれ(栄養素)単体では体内へ吸収されにくく、他の栄養
 素があって初めて体内の細胞レベルまで取り込まれ、その効果を発揮します。

http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/

 ■ポイント8 製品の品質管理は徹底している

 もともとがサプリメント(栄養補助食品)製造メーカであるライフプラス社は、 
 自社工場での生産にこだわって作り続けています。製品の品質を高水準で
 維持し、生産し続けるには自社工場で生産するのが一番であるという考え方
 の上に成り立っているわけです。



 難しい話をして申し訳ありませんでした。(^^)



 では、健康に留意して、ますますキレイにかっこよく、エネルギッシュな
 身体と健康をライフプラスの素晴らしい製品で手に入れましょう!
http://www.sc-plan.com/htakeda-supple/
[PR]
# by shou-t21 | 2009-07-21 18:18

Welcome to Life Plus!

Welcome to Life Plus!

Life Plus brings people together. For more than twenty-five years, a unique team of dedicated individuals have been working toward a mutual vision: that of developing and manufacturing exceptional products formulated to enhance your well-being. We are absolutely sincere in our conviction that you deserve the best — singular products of outstanding quality — and it is precisely in this field that our expertise lies.
"Innovation through relationships —
your success is our success."

Life Plus began with a passion for the exceptional. We wish you and our many customers around the world the very best of health! With your help, we can contribute to a better quality of life for us all by giving millions of people the means of improving their personal well-being.
[PR]
# by shou-t21 | 2009-06-27 08:48 | 美容

低GIの栄養食

ライフプラス スマートバー ・ チョコレート・サプリーム
低GIの栄養食

ライフプラスのスマートバーは、低GIかつ栄養価の優れた食品です。天然素材だけで作られたこのおいしいバーには、複合炭水化物、体に良いタイプの脂肪、高品質のタンパク質、食物繊維が含まれています。糖アルコール、トランス脂肪、人工甘味料は一切使用していません。血糖値を急激に上下させることなく、長時間にわたって持続的にエネルギーを供給します。

御利用方法 : スマートバー1個を1日1~4回





*These statements have not been evaluated by the Food and Drug Administration. This product is not intended to diagnose, treat, cure or prevent any disease.
[PR]
# by shou-t21 | 2009-05-22 07:53 | 健康

デイリーバイオベーシックス

デイリーバイオベーシックス
セキュア オンライン オーダー フォーム

[PR]
# by shou-t21 | 2009-03-26 09:44 | 竹田秀貴

この体験談はライフプラス製品

製品使用者の声

この体験談はライフプラス製品の愛用者からの声を集めてまとめたものです。
ライフプラス製品をご利用頂く際の参考にして下さい。

初めての粉(デイリーバイオ)は要注意!! 初めて粉を飲んで20分後、強烈にトイレに対する憧れが沸いてきました。 生まれて、これまで経験したことの無い経験をしました。 体中のカスが全て出尽くした、という満足感! 3日間、飲むたびに快感でしたが、カスが無くなったのか、今は正常です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオを飲み出してから、お通じが良くなりました。便の臭いも少なくなったように思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズキャッツクロープラスを飲んでいます。 脳梗塞による後遺症と高血圧の治療薬を飲んでいますが補助的に上記二品を飲んでいます。 はっきりした因果関係は、わかりませんが 血圧は安定し体調もよく血液検査の結果も良い方向に向かっています。 また、関節の痛みも減少しましたので効果が出ているものと思っています。 取り敢えず、現況をご報告いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 


プロアンセノルズのおかげで、すぐにできていた口内炎が全くできなくなりました。 これはとても嬉しいことです。 あのつらさから解放されたことは本当に助かりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Forever youngはとてもお気に入りです。 日ごろから、トラブル続きだったのですが、Forever youngを飲んでからは、 そのトラブルの回数がずいぶんと減っていくのがよくわかります。 ツルツルの肌になるようにこれからも飲みつづけます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎年、花粉症で大変だった妻が、今年は、プロアンセノルズのお陰で、 この季節を楽に過ごすことが出来ました。 花粉の多い日は、ティーツリーピュアオイルを パジャマの胸元に一滴たらして寝ると翌朝は、 すっきり目覚める事が出来ると大変喜んでします。 また、アトピー(かさかさ肌)で、全身痒がっていた長男にも、 プロアンセノルズを2・3日飲ませたら、ウソのように、痒みがなくなりました。


デイリーバイオベーシックス・・・飲んだ翌日にお通じが良くなりました。 フォーエバーヤング・・・肌がきれいになる プロアンセノルズ・・・なぜか頭痛によく効く TTOピュアティツリーオイル・・・浴槽に2滴入れるだけで浴室はティツリーのうっとりするような香りで充満。 とにかくリラックスできます。 デイリーバイオのカプセルタイプを使用しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズには脱帽です。 どこがって・・体全体です。 下世話な話で申し訳ないですが下半身に元気がみなぎってきています。 見た目は若い方ですが、中身も若く元気になってきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセのすごさを実感しました。 実は私は乾燥アレルギーで空気が乾燥するといろんな皮膚障害がおきます。 ですので、冬は空気がとても乾燥し、今年の冬は最悪でした。 それがずっと直らす困っていたのですが、久しぶりにプロアンセを注文し飲んだところ、 2日で直ってしまったんです。 6ヶ月以上も苦しんでいた湿疹がたったの2日でした。


プロアンセノルズを母が飲んでいます。 飲み始めて1ヵ月した頃は、何も変わった様子はないようでした。 しかし、商品が切れて何日か経ったある日、母と話しをしていた姉が突然 「お母さん!口臭いよ!」と言ったのです。 母は、薬を大量に飲むせいか、口臭がとてもきつかったのです。 プロアンセノルズを飲んでいる時には、まったく口臭がしなかったことを、その時気づきました。 もう5ヵ月近く飲んでいますが、狭心症の発作も起こらないので、 予防になっているのだと思っています

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズを飲み始めて3か月経ちますが、体が軽くなったような気がします。 これからもずっと続けていきたいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■プロアンセノルズ 抗酸化作用の決定版という事が理由なのかどうか判りませんが、疲れずらくなりました。 これは凄く有り難いです。
■ジョイントフォーミュラ スキーのやり過ぎと年のせいで、膝に水が溜まるようになりました。 これ以上悪くしたくありませんので、ジョイントフォーミュラを使っています。 予防措置です。
■デイリーバイオベーシックス 男のくせに便秘ぎみの体質です。 デイリーを使いはじめて2日目から、一日に3回もトイレにいきます。 この爽快感だけが今のところ最大の効果でしょうか。
■ハートフォーミュラ 妻がコレステロール値が高いので使いはじめました。


私は、デイリーバイオ・ブロアンセノルズ・ビタミンC・フォーエバーヤングを飲んでいます。 効果については、正直、歳のせいか??ですが、デイリーバイオは手放せなくなりました。 (今だに慣れませんが)これだけ飲んでいれば1日、その日のカラダのバランスを保てるかなと感じています。 最初の頃はどうしても飲みつずけられそうにありませんでしたが、 細いストローをつかってどうにか今に至り、グリコの野菜&果物100%ジュース (繊維が入ってなくてさらっとしています)でイッキにいっています。 デイリーバイオは毎日快適にお通じがありすぎる位でした。 一緒にプロアンチノルズ100、フォーエバーヤングを飲んでいるせいか こころなしお肌の調子がいいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオで便秘の悩みがなくなりました。 私はスポーツドリンクで飲んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオベーシックスは皆さんの「飲み方」を参考にしていますが、 やはりちょっと飲みにくい感があります。 活性酸素の脅威をテレビ番組をみていて、非常に感じました。 プロアンセノルズを日々飲むことにより、体のさびを防いでいるようで、安心感があります。


紹介者からデイリーバイオ(粉)を容器に入れて送って頂きました。 が飲んでみて少々抵抗感があり、また、毎度毎度何かと混ぜなければならないので、 忙しい時は飲み損ねます。 そこで、ちょっと高いのですが、カプセルタイプを購入してみました。 毎日2カプセル。カプセルがとても大きいのにびっくりですが。 透明なカプセルなので、中身がよく見えます。 プロアンセなどとまとめて飲んでいますが、便の調子は粉と変わりありません。快調です。 これなら、混ぜる手間がありませんので、旅行中、勤務中どのような状況下でも問題ありません。 粉を愛用されている方にも、使い分けをお勧めします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスの愛用者が一人増えました。 超近視の上にパソコン業務でかすみ目が出だしたのでアイフォヘミュラを愛用してます。目の疲れ、かすみ目解消で喜んでます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロアンセノルズの体験談です。    ライフプラスの製品が初めて届いたころ、『ほんとに効果あるのか?』 と思っていましたが、・・・・・・・花粉症に悩まされていたころ1~2粒飲んで寝ると、次の日には、くしゃみ、鼻水 がピタッと止まりました。こんなに効果があっていいのか?と思うぐらい効きました。その他、疲れが翌日に残らなくなり、寝起きが良くなりました。


デイリーバイオベーシック!これは不味いです。 初めて飲んだ時に、「これは飲めない! こんなの飲んで健康になるくらいなら、健康にならなくていい!」 と、思ったくらい不味かったです。でも、とにかく便通が良くなりました。(笑) 1回で判ります。 私は便秘症だったので、しぶしぶ飲んでます。 最近はあの味にも慣れてきました。 次回はカプセルにしようと思います。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デイリーバイオ・ベーシックスを飲んでいます。 夜、お風呂上りにリンゴジュースに混ぜてミックスして飲んでいます。 
翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。 一日すっきり活動できます。ただ、慣れるまで少々時間が必要だと思いますね。
だからリンゴジュースとミックスすると一気に飲み干せます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

知らず知らずに溜まっている「ストレス」くん! 「アンチフォーミュラー」を飲んでから、 子供をしかる回数が激減しました。

フォーエバーヤング 母と私が愛用中。 母は年齢に似合わないほど肌がツルツルに、私は爪が格段に強くなり、 摂取している間は吹き出物等に困る事は全くありません。 肌が強くなったんだなという実感はあります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フォーエバーヤングとキャッツクロープラスは実感は、ありません。 元々、お肌ピチピチなんで(笑) 私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。 りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の妻は爪がセロハンのようにぺらぺらだったのが 今はしっかりした固い爪になっています。私自身はデイリーバイオを水でしっかりとシェイクして飲んでいます。これ以外の飲み方をしたことはありませんが、個人的にはおいしい(!)と感じています。ちなみに、妻はトリプルプロテインシェイクと混ぜて飲んでいます。一歳五ヵ月になる長女も、トリプルプロテインシェイクが好きで、嫌いなお薬もシェイクと混ぜると飲んでくれます。私は便秘はしなかったのですが、デイリーバイオを飲むとどうも便秘します。 それで、コロンフォーミュラを飲んでみる事にしました。結果はお楽しみに。ちなみに腸をキレイにすると若返るそうです。(私は若いけどね?)


私は健康体で目が悪い以外は特に困ったところはありませんでした。 …ですが!プロアンセノルズを飲み始めて分かりました! 毎年冬が来るとあっちでビリッこっちでビリッとしていました。 正直窓を開けるのも怖かったです(>_<) でも、プロアンセルノルズを常用し始めたら… あれ?そういえばビリッが来ない? という感じでいつの間にか静電気がなくなりました。 そういえば、パンフレットを見て 血がサラサラと流れている図があったような… もう乾燥が襲いかかってきても大丈夫です! 窓も車のドアも人の手も怖くありません(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスの製品を服用するようになってから、睡眠不足でも疲れなくなった、 肩こりも少なくなってきたような気がします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんといってもお気に入りは「デイリーバイオベーシックス」!! 夜飲むと、次の朝のお通じの量が全然違う。 倍くらい出る。 しかも、市販の下剤や漢方薬みたいにお腹が痛くならない。 非常に柔らかい便が出るのだけれど、ゲリピーのように、我慢出来ないような状態にはならず、 トイレに行ける時に行けば、ちゃんと出る。 (お食事中の方、御免なさい。) 体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。

【オールパーパスクリーナー】 私は、皮膚が少々弱いので、洗剤を使うと手がガサガサにあれてしまいます。 現在のアパートに引っ越してきた日、あまりにも床が汚いので オールパーパスクリーナーを容器に入れて適度に薄めた後、 スプレーしながら雑巾で思いっきり掃除しました。 すっきりキレイになったのはもちろんのことですが、 使った後、まったく手があれなかったのは驚きでした。 というのも、私は皮膚が弱いので、洗剤を使うと手がガサガサにあれてしまいます。 素手でおもいっきり掃除しましたが、大丈夫でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ハンドディシュウォッシングリキッド】 少量でよく落ちます。しかも手があれません。 主婦にはありがたい1品です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ワンダージェル】 3歳の娘をおんぶして、肩がこったなーと思ったときにこの製品をぬってみました。 肩がヒンヤリしてとてもきもちがよかったです。 娘が指をドアの角にぶつけてちょっと腫れて青くなってしまったときも、 少量を指にぬってあげました。 娘もキモチーと言って、また遊び始めたので、少ししてから様子をみてみたら 腫れがすっかりひいていました。 娘も「また痛くなったらぬってね」と気に入ったようです。(^^)


EYEフォーミュラー、 TVMプラス、 FOREVERヤング を 飲みはじめて便秘が直りました フォーエバーヤングを飲み始めてから、 肌が柔らかくなりました。 毎日ほっぺを触るのが気持ちいいです♪ まだ一ヶ月半くらいですが、フォーエバーヤングでちょっとした擦り傷の治りが早くなったような気がします。 さらなる結果がでるのかこれからも続けていきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の体験ではなく、父親のことなのですが、数年前から 糖尿病で入退院を繰り返していました。 私がライフプラスに参加して、「製品早見表」を見ると 病名単位に製品名が載っており、糖尿病の製品 ・アンチストレスフォーミュラ ・ソマザイム を購入し父親に飲み方を説明し渡しました。 驚くことに、1ヶ月を過ぎたときに数値が下がったとのことです。 正直、製品の影響か食事制限との関係か定かではありませんが、 糖尿病になってから、控えていたカロリーの多い食事も食べるようになり、 また大好きなお酒も多少ですが、飲むようになりまた。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Triple ProteinShake VANIRA を最初は水で溶かして飲んでいましたが、 あまり好みでなかったので、VANIRAとCHOCOLATEと混ぜて牛乳に溶かしたら美味しかったです。


ディリーバイオベィシックスでお通じが良くなった人は多いですが、私もその一人です。 以前は下剤を飲まなければ絶対ダメでした。 植物繊維が一日分13g入っているのが特に良いみたいです。 腸内をととのえる細菌も入っているし何より総合栄養も入っているからこれさえ飲んでおけば安心 という気持ちにさせられるのが重要です。製品が送られてくるのが遅く感じられてまちどおしいです。 追記すればディリーバイオベィシックスとトリプルプロテインシェイクを飲めば強力にお腹に良くて腸内を きれいにします。ダイエットにもアレルギーにも腸の中ををきれいにすることが大切です。 栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。 これからも愛用したいのでビジネスに頑張りたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

即効で効果がある、という話を聞きましたがまさにそのとおりでした。 元々、お通じは良い方でしたが、更に良くなってしまいました(笑) 嫁さんもそう言ってました! とっても体調いいです!(^^♪ 基本は3品目+デイリーバイオ! 特にダイエットをしているわけではないのですが 今年に入って、体重が4~5kg減りました! 周りの人からも、「やせたね~。」とよく言われるようになりました。 機会があれば、口コミもがんばってみます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライフプラスにお願いですが、日本製と較べると錠剤のつぶが大きくて年齢の高い人には 飲みにくいと思います。見ただけで飲めないと引くんじゃないでしょうか。


皆様、はじめまして。 私は、オーストラリア・シドニー在住のK/Yと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 今製品の方は、「キャッツクロー」「フォエバーヤング」「プロアンセノルズ」を愛飲しています。 元々漢方薬が好きで、「にがい、くさい、まずい」ぐらいは全然平気です。 逆に味のないものは物足りなく、効き目がなさそうに感じます。 その点こちらの製品は程よい香り付きで飲みやすいですね。 ただ、一気に飲んでしまおうとするとちょっと粒が大き過ぎて(当たり前ですが)のどに引っ掛かります。 効き目の方は、肌の張りが戻ってきたように思います。 まだまだこれから結果が出てくると思いますので楽しみです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

妻のことですが、先日まで妊娠中で歯医者に行けませんでした。 やっと行ってみると、1本の歯がかなり化膿していて、治療中も時々痛んでいました。 本人曰く、「このままどうなっちゃうんだろう」と思うくらい痛んだ日があって、 医者に行こうかと思ったのですが、とりあえず、プロアンセノルズを5錠飲ませました。 そのとき妻の友人が遊びに来てしばらく話をしていたら、 やはり30分位たったころ、「あ、痛みが消えてる」と本人が叫びました。 その後歯医者にはまだ通っていますが、あのときほどの痛みは出てこないようです。 妻がライフプラスに、一目置いた1日でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1ヶ月ほど飲んでいますが、身体はすこぶる快調です。 極度の偏食で野菜をぜんぜん取らないので、この効果はよくわかります。 たとえば次の日のトイレなんかは気持ちいいくらいです。 でも一番いいのが、栄養不足による、ふらつき等がなくなることですね。 リアルな話、最近では突発的に気持ち悪くなることがなくなりました。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-03-26 09:40 | 竹田秀貴

コエンザイムQ10

CoQ10(コエンザイムQ10)については、ごく最近まであまり知られていませんでした。だからといって、体に必要性がなかったということではありません。ライフプラスのCo-Q-10 は特別な配合を施し、体内のコエンザイムQ10 のレベルを適切に維持します。

コエンザイムQ10 は、大変重要な自然に発生する抗酸化物質で、細胞のエネルギー生産に欠かせないものです。エネルギーを消費すればするほど、このコエンザイムQ10 を補う為の食事が必要となります。加えて、この重要な抗酸化物質は心臓組織を健康に維持し、歯茎をサポートし、免疫組織にも大変重要です。

研究では体重をコントールするのにも役立つと示されています。体が自然に生産するコエンザイムQ10は年を取るごとに減少し、逆に食事から摂取する量は段々増やさなくていけません。 コエンザイムQ10を確実に摂取できるよう、食生活にコエンザイムQ10プラスを サプリメントとして加えて下さい。

このコエンザイムQ10 の幅広い重要な効用が未だに発見され続けています。

ライフプラスのコエンザイムQ10プラスは、価値ある抗酸化物質コエンザイムQ10と quercetin と lecithin を同様に含みます。これらは、ライフプラスのトレードマークである30種類以上の自然な原料のハーブ、野菜、植物酵素、果物等の栄養素をブレンド゙したファイトザイム基と混合され、優れたコエンザイムQ10のサプリメントとして皆様に提供しています。

私たちの肝臓は他の存在するコエンザイム(1-10)から製造します。そのためには、バランスの取れた食事で肝臓をサポートしなければ、適量のコエンザイムQ10 の製造ができません。確実に適量を維持するためにサプリメントとして、コエンサイムQ10プラスをお勧めします。

コエンザイムQ10プラスの効果を促進するライフプラスの製品は、プロアンセノルズです。抗酸化物質として、活性酸素から細胞を守ります。

CO-Q-10 の服用法:

特に必要量は定められていませんが、より多くのエネルギーが必要なときはより多く摂

取する必要があることに注意してください。特に免疫系統、心臓、肥満、変形性疾患の治

療などで余分に栄養が必要なときは多めの服用が必要です。

LPI社のCO-Q-10 Plus は60 粒入りのボトルに入っています。

利用方法:1回1粒から3粒を1日1回から3回服用するのをお勧めします。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-03-26 09:38 | Q&A

デイリーバイオベーシックス

デイリーバイオベーシックス」は健康を守るために必要な栄養素を手軽に効率的に得られる最高の製品です。38種類の果物と野菜、15種類のハーブが濃縮されています。多種類の抗酸化物質とリコピン、グルタチオン、イソフラボン、緑茶エキス等を含みます。カルシウム、マグネシウム等のミネラルを始め、ビタミンはRDA(米国政府の1日に必要な栄養勧告量)を少なくても100%含みます。1回分で13gの繊維も取れます。毎日5~9皿分の果物や、野菜を食べなくてはいけないことは分かっていますが、果たしてそのような食生活が出来るでしょうか? もちろん食事に代わる物ではありませんが、食生活にこのデイリーバイオベーシックスを加えることは意味があることです。1日1回お好みのジュースに、付属のサジ1~2杯分のデイリーバイオベーシックス入れて飲むだけの簡単なものです。
 1回分でバレンシアオレンジ5個分のビタミンC、カロチノイドはニンジン340g分、つまりブロッコリーだと約270g分。メキャベツだと約900g分に相当します。ビタミンEはアーモンド約330g分。カルシウムはコップ3杯分の牛乳に相当します。ビタミンB-1は、9カップ分のヒヨコマメに9カップ分の茹でたマッシュルームを合わせたものに相当します。ナイアシンは10カップ分のヒラマメの木に、8個のパパイヤと8個のマンゴを合わせたものに相当します。亜鉛は150g分のかぼちゃの種に5カップ分のミックス野菜を合わせたものに相当します。葉酸は15カップ分のイチゴに600g分のクルミを合わせたものに相当するといった具合です。
 またデイリーバイオベーシックスは高品質な繊維を含み、消化器系に働きかけ、健康的な消化機能を助けます。約30個のタブレットを摂るのと同じ内容が、わずか1日1回、お好きな飲み物(例:グレープジュース)に入れて召し上がるだけで簡単に摂れるのです。ほとんどの方はわずか数日で良い結果が現われることでしょう。
d0127596_1995226.jpg

[PR]
# by shou-t21 | 2009-03-18 19:11 | 健康

25 年以上

ライフプラス は人々の心を結びつけます。25 年以上、情熱のあるひたむきな人々が独創的なチームを生み出し、共有するビジョンを実現するために協力してきました。そのビジョンとは、人々の生活を豊かにする素晴らしい製品を開発し、製造販売することです。お客様には必ず最高級の製品をお届けする、という信念は決してゆらぐことがありません。優れた品質で他に並ぶものがない製品。私たちの経験や知識はこの分野で力を発揮します。
「人と人の結びつきで生まれる革新 — あなたの成功は私たちの成功です」

ライフプラスは「異彩」に情熱を感じます。私たちの願いは、あなたや世界中の多くのお客様に限りない健康をお届けすることです!個人の生活を豊かにする方法。あなたの力をお借りして、数百万の人々にこの方法を広めることで、私たちはすべての人々の生活の質を高めることができます。
[PR]
# by shou-t21 | 2009-03-14 11:06



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧