人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然素材

スレンダーリーンを愛用されると食欲が減少

*革命ともいえるスレンダーリーンをご紹介します*
毎日のスレンダリーンのサプリメントに、ゼナリーンが入りました。これをダイエット、運動のプログラムにお加え下さい。スレンダーリーンは、溢れるエネルギー-と共に新陳代謝を高め、最も重要な事に、更にカローリーを燃焼します。特許申請中のこのゼナリーン入りのブレンドはフォディオラロージア、テオブロミン、そして、ココアを成分にしています。ノベール章受賞の研究を元に配合の大革命とも言えます。繰り返しますが、エネルギーを上昇させ、物質代謝を向上させ、カロリーを更に燃焼させます。

一番の特徴は、エフエドラを一切含まないことです。

*ダイエット中の皆様から選ばれたゼナリーンコンプレックス配合のサプリメント スレンダーリーンが体重管理(ダイエット)と食欲に役立つ理由は? ライフプラス科学チームが長い研究の末に、伝統の自然界の謎を現代科学という鍵で解き放ち、2種類の熱帯性樹林、カカオの木、(Theobroma cacao-[神々の食べ物]の意)とシナモンの木[乾燥した内皮がシナモンスパイスになります]からのエキスに、イワンベンケイ(Rhodiola rosea) の驚異のエキスを配合しました。

そこで、生まれたのがスレンダーリーンです。この、革命的な栄養素からなる製品は気分を爽快に、エネルギーを上昇させ、食欲を抑える体重管理として、規則正しい食事や適宜な運動とともに、日課にお加え頂くと驚くべき効果を発揮します。この植物ブレンドの完成品はほかに真似ができない当社唯一の製品として現在、特許申請中です。 ドクター ドワイトマクイMD<メディカルドクター>によれば、スレンダーリーンは溢れるエネルギーと新陳代謝を高め、今までのように感情を刺激しません。
スレンダーリーンを愛用されると食欲が減少し、その結果わずかなカロリーしか消耗しません。(つまり、食べ過ぎないので、カロリーを消耗しなくてはいけない量が減少します。)

レンダーリーン1粒には、400ミリグラムのゼナリーン。そして、特許配合のセオブロマインフォディオラロゼアエキス、シナモン樹皮、ダッチココア、コロミウムが含まれます。ゼオブロマインはチョコレートを構成する主成分で、科学的なドキュメントに基ずき熱で影響を与える、カフェインや、エフェドリンなどの刺激物を取らなくてもアーティックローズ(フアオディオーラL)根エキスは、ヨーロッパでの数え切れない研究の末、気持ちを爽快にし、健康、精神向上その上、ストレスをコントロールできることが明らかになっています。規則正しい食生活と、適度な運動、それに、この商品を加えて頂くと驚くべき効果を発揮するということに注目ください。この食生活と運動のプログラムをはじめる前には、必ず、専門のヘルスケアなどにご相談されることをお勧めします。

使い方:

食前30分前に1粒をコップ一杯から二杯の水で御飲み下さい。一日3粒から始めて下さい。

一日6粒の使用が上限です。

最高の結果を得るために規則正しい食生活と適度な運動の一部にこの製品をご利用下さい。

注意:子供の手の届かないところに保管下さい。18歳未満の方、妊娠中や授乳中の方は使わないで下さい。全ての栄養補助食品同様、モナミン酸化物抑制物質や薬を利用してる方は専門医にご相談の上ご利用下さい。

心臓疾患、不整脈、腎臓病、甲状腺機能亢進症、発作、緑内障、精神病、扁桃腺を患ってる方、テオブロミンやカフェイン等に過剰に反応する方等はご利用をお避け下さい。製品にはチョコレートを含むためペットや動物の手の届かないところに保管下さい。
by shou-t21 | 2007-12-04 09:21 | ダイエット
<< トリプルプロテインシェイク 天然由来の基礎サプリメント。年... >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。

by shou-t21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧