人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然素材

「国民皆保険」

アメリカでは、日本の「国民皆保険」という制度が無く、医療費が高いので
自分の健康は自分で守り、病気を予防するといったことが当たり前になっています。


 1.Q:誰でも購入出来るのですか?
  A:もちろんです。20歳以上の方であれば誰でも購入できます。
  現在2万人以上の方が無理なく気軽にできる、ライフプラスを楽しんでいます。
  ※基本的に購入の際は、クレジットカードまたは現金振込が必要となります。

 2.Q.製品はどのように送られてくるの?
  A:日本へは、「宅配便」にて最短4日、「郵便」なら2週間程度で製品が届きます。
  送料も「宅配便」と「郵便」のどちらかが選択できます。
  
 3.Q:個人輸入というのは、特別な手続きが必要ですか?
  A:特別な手続きは一切必要ありません。
  インターネットやFAX・電話・メールを使ってライフプラス社へ直接注文すれば、
  4日~7日ほどで自宅に届きますので、日本の通信販売と変わりません。
  インターネットではローマ字で、FAX・電話・メールの場合は日本語で結構です。
  
 4.Q:輸入すると関税がかかるのですか?
  A:新しい計算方法では、製品価格の60%に通関用為替レートを掛けた金額が、
  1万円を超えない場合・関税はかからず、1万円を超える場合・関税がかかります。
  製品代のの合計の60%が1万円以下は関税はかからないので・・・
  計算式・・・10,000円×10/6=16,666円
  製品を、関税がかからずに購入することが出来るのは、16,600円までということになります。
  (ギリギリは避けておいた方が無難かもしれません。)
  
 5.Q:注文はライフプラスを紹介してくれた人に頼まなくてはならないのですか?
  A:いいえ、そんな事はありません。
  紹介してくれた人に頼んでも良いのですが、製品1つでも本人が直接注文できます。
  その方が紹介者にとっても、製品注文の手間等がかかりませんから、お互い楽ですね。

 6.Q:会員である為に、「紹介謝礼制度」を利用しなければなりませんか?
  A:特にその必要はありません。
  製品をより安くご購入いただくために「紹介謝礼制度」を提供していますので、
  紹介謝礼制度は、利用したい人だけがすればいいのです。
  月に$40以上の購入者であれば、人に製品を紹介し、その人が購入してくれれば、
  自動的にキャッシュバックがあるのです。
  ガソリンのカードと同じようにお考え頂ければ結構です。

 7.Q:もし半年ぐらい注文をしなかったらどうなるのですか?
  A:半年間注文しなくても、ご自分のPINナンバーにて注文いただけますが、
  1年以上となると、PINナンバーが抹消されてしまうことがありますので、お気をつけ下さい。

 8.Q:バランスの取れた食事をしていても、栄養補助食品が必要ですか?
  A:必要だと考えます。現在の私達の生活環境について、よく考えて見て下さい。
  汚染された空気を吸い、塩素入りの水を飲み、穀物や野菜は農薬まみれ、食料品のほとんどに
  合成化学物質が混入され、日々、私達の体の中に蓄積されています。
  携帯電話の普及等に伴う電磁波の影響、ストレスがたまりやすい社会環境、ストレス等からくる
  過剰な飲酒や喫煙、紫外線や放射線の影響、薬づけの医療体制による免疫能力の低下や副作用等々、
  健康でいられるのが不思議な環境で生きているのではないでしょうか。

  最悪の環境にあるからこそ、昔以上に栄養バランスの取れた食事をし、
  免疫能力を高める必要があるのですが、痩せた土壌で化学肥料によって育てられた野菜や果物は、
  ビタミン・ミネラルの含有量が少ないのです。
  例えば、今の野菜の、ビタミンC含有量は戦前の10分の1以下だと言われています。
  現在の食糧事情では、充分な栄養を摂取するのは難しいので、
  栄養補助食品の効果的な飲用を奨める訳です。

 9.Q:私や友人はまだ若いので栄養補助食品が必要とは思えないのですが?
  A:何故、”成人病” が ”生活習慣病” と改正されるまでになったのでしょうか。
  健康という事に神経を使わなければ健康を維持できない生活環境の中で私達は生きているのです。
  今の私達の身体は、化学肥料で育った野菜のようなもので、炭水化物、蛋白質、脂肪の三大栄養素は
  十分摂取しているので、身体は大きくなりますが、微量元素が不足している為に、アレルギーや
  病気になりやすく、基礎体力が低下しています。

  病気になったら薬を飲めばいいと言う感覚では、
  ますます免疫能力を低下させる結果になり、大病の引き金にもなりかねません。
  ですから、栄養補助食品が必要だと考えるわけです。
  若い頃から免疫能力を高め、丈夫な身体をつくっておく事が大切なのではないでしょうか。
  身体が資本・健康は最上の財産と言います。自分の身体の事ですから、真剣に考えて見て下さい。

 10.Q:栄養補助食品が病気を治すのですか?
  A:病気を治すのは、人間の身体に備わっている自然治癒力です。
  栄養補助食品は治癒力を高める手助けをするものです。
  もちろん、ひどい痛みや症状が悪化してしまっているときには、薬をうまく利用する事は大切なことです。

 11.Q:ライフプラスの製品は匂いや見た目が悪いのですが、改良できないのですか?
  A:砂糖や香料を使って糖衣を施して匂いを消したり、真っ白に漂白をかけて、
  見た目を綺麗にしてある製品を好むのは、大きな間違いです。
  熱を加えたり、天然の原料以外のものを加えたり、添加物加工をしている製品は、
  せっかく良い原料を使っていても、その大半の栄養素を失う結果にあるのです。
  匂いや見た目が悪いのは100%天然の証でもあります。
  薬ではありませんが、”良薬は口に苦し”に通じるものがあるのです。

 12.Q:製品の返品は可能ですか?
  A:もちろんできます。製品が届いてから30日以内の消印なら返品可能です。
  製品代金のみ全額返金されます他の製品への変更も可能です。
  使用途中でも返品が可能ですのでご安心ください。
by shou-t21 | 2008-01-04 12:18 | 健康
<< 給与所得サプリメント 重要資料 >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。

by shou-t21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧