給与所得ダイエットサプリメント
紹介マーケティングシステムが機能する仕組み
製品の販売網を考えたことはありますか? 従来の販売システムでは、小売りが中心的な役割を果たしていました。 この販売方式では、街の販売店が、 メーカーと最終的な消費者を結びつけていました。そこには、 メーカー、卸売業者、問屋、小売業者、最終的な消費者が存在しています。 また、直接販売またはネットワークマーケティングでは、 不特定の人がメーカーから直接的に製品を購入したり、 第三者に販売したりします。これらの会社は、在庫の確保や 製品の販売に多額の資金を投じる必要があり、 販売者には製品そのものの専門知識が要求されました 。直接販売に携わる人は (ほとんどの MLM/ネットワークマーケティング会社と同様に)、 販売目標を高く設定することを要求されます。 販売しなければ、収入の道も閉ざされます。 紹介制販売システムの仕組みはこれとは異なり、 市場に参加するのはメーカーと 最終的な消費者に限られます。 素晴らしい映画を観たとき、あなたはどうしますか? お友達にきっと話すことでしょう。素晴らしいレストランで食事をしたら、 あなたはどうしますか?またお友達に、教えてあげるでしょう。 会合にお友達を招待するときに、わざわざ招待状を印刷し たりするでしょうか。口で伝えれば十分です。 これが紹介制販売システムの仕組みです!
by shou-t21
| 2008-01-04 20:12
|
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
2555年 04月
2555年 03月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 03月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 03月 2009年 02月 2008年 12月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||