人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然素材

子供たちが成長するためには非常に重要

ビタサウルスVita Saurus

おいしく噛んで食べることの出来るマルチビタミンとミネラルです。

微量元素を持つ、噛んで食べる子供用総合ビタミン類とミネラル類ビタザウルスは、TVMプラスを、飲むことが出来ない年齢の子供たちの為に考案された自然の風味を持ち、おいしく噛んで食べることの出来るマルチビタミンとミネラルです。

ビタザウルスは、そのユニークな配合により、それ自身が持つ独自のカテゴリーに入っています。比較できるどのような製品もありません。1つのボトルには、2つの違う味のタブレットがミックスされて入っています。

必須栄養素に分類される全てのビタミン類とミネラル類が広範囲にわたり含有されています。
ビタザウルスは、セレニウム、クロム、モリブデン、バナジウムのような超微量ミネラルを含んでいます。

これらの物質は、子供たちが成長するためには非常に重要_d0127596_1739271.jpg子供たちが成長するためには非常に重要ですが、他の製品の中には見当たりません。

ビタミンAは、ベータカロチン形状で含まれています。ビタザウルスは、10歳から12歳までの子供を対象に考案されていますが、粒を飲み込むのが困難な高齢者の方を含む、あらゆる年齢層の方たちにもお使いいただけます。

現在、出回っている類似の製品の中でも最も栄養価が高いだけでなく、おいしくて、子供たちも大好きなのでお母様方の間でも大評判です。若いころに、栄養をしっかり取ることは大切です。

ビタザウルスは、子供たちが必要とするだけの栄養素を提供するのに最も適した手段の1つです。

マルチビタミン

ビタザウルスは、柑橘類、パイナップル、ぶどう、チェリーから天然の抽出物のブレンドで味付けされています。

ビタザウルスには、2つの一般的に重要なミネラル、カルシウムとマグネシウムに加えて、全ての微量ミネラル、マンガン、銅、亜鉛、ヨード、セレニウム、モリブデン、クロム、バナジウムを含んでいます。

ビタザウルスは、今日市場にある最も合理的で、手軽で、豊富な栄養素を含む製品です。
by shou-t21 | 2008-01-06 17:39 | 健康
<< モメンタム ホームコンバージョ... サプリメント >>



天然素材100%サプリメントを紹介するプログです。

by shou-t21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧